新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

2016年10月21日 金曜日

すみません〜😣

中々バタバタしていて更新出来ていませんでした〜( ;∀;)

今回は商品も紹介しますねー(っ´ω`c)

まずはプリッツの焼きおにぎり味!!
パッケージもミッキーで可愛い♡
そして、6箱に分かれてるのでお土産にとってもいいですね(o´∀`)b
食べてみましたが、美味しかったです\(◡̈)/
よかったらぜひお土産にどうぞ☆

image

プリッツ 焼きおにぎり味 ¥760

あともう一つ、NGT ばかうけの種というのが出ました(o´∀`)b
醤油味と塩コショウ味があります\(◡̈)/
なんとこちら!
ご購入いただくと、NGTポスターが3種類の中から1枚プレゼントになります٩(ˊᗜˋ*)و
アイドル好き、NGTファンにはたまらんですね♡
誰かへのプレゼントや自分へのお土産にいかがですか( ¨̮ )?

image

image

NGT ばかうけの種 ¥1.200

ここからは先週、先々週の焼き体験の方々を紹介させてもらいまーす(o´∀`)b

image

image

image

image

image

image

image

2016年10月4日 火曜日

焼き体験〜!!!!

先週もおせんべい焼き体験をしに来てくれた方々がたくさんいましたー( ¨̮ )!!

お子さんからおばあちゃん世代まで年齢層もかなり広く作りに来てくれます\(◡̈)/

みなさん楽しいと言ってくれるので、こちらも教え甲斐がありますっ(っ´ω`c)♡

では、焼き体験してくれた方々でーす٩(ˊᗜˋ*)و

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

すぐ近くの姉妹店

蔵 旨 香

営業時間

9:00~18:00
(12:00~13:00は休憩時間)
定休日:毎週月・水曜日

駐車場について
©2017 Tsukiokaonsenkankoukyoukai