新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

2016年08月25日 木曜日

先週の体験者さん達\(◡̈)/

こんにちわ( ¨̮ )
先週の焼き体験者の方を紹介しまーす٩( ´◡` )۶

この暑い中焼いてる途中に嫌になる方が多いですがみなさん頑張って焼いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و
ありがとうございます( ˘ω˘ )☆

では、頑張ってくれたみなさんです(o´∀`)b

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちわ!
みなさん、お待たせしました💦

先週焼き体験に来てくれた方々の写真を載せさせて頂きます\(◡̈)/

夏休みとお盆って事もありたーくさんお客さんが来てくれていました٩( ´◡` )۶
ありがとうございます☆

お休み終わってしまった方も多いかと思いますがみなさんまた遊びに来てくださいね〜( •̀∀•́)۶

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年08月8日 月曜日

今週の体験者さん🍘

今週来てくれた方々を紹介しますよー٩( ´◡` )۶

今週はTVの取材なんかも入っていて、最近TVでよく見かけるあの方も暑い暑い言いながら頑張っておせんべい焼いて頂きました( •̀∀•́)۶

なんと!
横澤夏子さん٩(ˊᗜˋ*)و
TVで見るのと全然変わらない٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
全然来ることを知らなかった私は少し挙動不審でしたw
とっても話しやすくて優しい方でした(*´ω`*)

今週?の土曜日に「八千代コースター」という新潟の番組に田が紹介さされまーす\(◡̈)/

お時間あれば見てみてくださいね(๑・௰・๑)!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年08月3日 水曜日

先週のー٩( ´◡` )۶

またまた少し更新が遅れてしまって申し訳なく思っています…(´・・`)

すみません、、、

ではでは!
今回の焼き体験者達をご紹介していきたいと思いまーす\(◡̈)/

image

image

image

image

image

image

image

image

image

新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

すぐ近くの姉妹店

蔵 旨 香

営業時間

9:00~18:00
(12:00~13:00は休憩時間)
定休日:毎週月・水曜日

駐車場について
©2017 Tsukiokaonsenkankoukyoukai