新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

2016年07月28日 木曜日

8月お休みのお知らせ

田、8月のお休みのお知らせです(o´∀`)b

1日(月)
3日(水)
17日(水)
22日(月)
24日(水)
29日(月)
31日(水)
はお休みとなっております。

ですが!!
二週目の8日(月)と10日(水)、
三週目の15日(月)
はお盆なので営業しております(∩´∀`∩)

お間違えのないよう宜しくお願いします!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

2016年07月28日 木曜日

遅くなりました(ノД`)

先週ご来店頂いた焼き体験の方々を遅くなりましたが載せさせていただきます(o´∀`)b

先週も中々たくさんの方々いらっしゃってくれましたよー٩( ´◡` )۶

顔映るのNGな方が多かった気がします( ;∀;)
みなさんどんどん映ってもらって構わないんですよ?w

今週もたくさんのお客様をお待ちしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年07月18日 月曜日

今週の体験者さん達♪

はい、今週のおせんべい焼きたしてくれた方々を紹介しまーす٩(ˊᗜˋ*)و

今週は3連休って事もあってたくさんの方が焼きに来てくれました\(◡̈)/
ですが、写真を撮れなかった方もいらっしゃったので全員ではありません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
申し訳ありません…

今週も楽しい方々が遊びに来てくれました!!

海外からお越しのカップルや
今にもお子さんが産まれそうなお母さん
うちわが大好きすぎる女の子や
写真撮るときにえーって座っておせんべいをベシベシやっていた子 笑

毎週楽しい人がたくさん来てくれるのでとってもおもしろいです(o´∀`)b

また今週もどんな方々が遊びに来てくれるのか楽しみにしています٩( ´◡` )۶

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年07月15日 金曜日

新商品でましたよ〜★

またまた新しい商品がやってまいりました(o´∀`)!
今回は2つ\(◡̈)/

今回も新潟の人は知ってる人がいるかもしれませんが!

image
「のどぐろせんべい」¥650 と
「南蛮えび 紅ずわいがにせんべい」¥710
です٩(ˊᗜˋ*)و

高級魚であまり食べる事の無いのどぐろ♪
おせんべいにするなんて贅沢〜(๑´ڡ`๑)

南蛮えびと紅ずわいがには今までも味はありましたが!!
今回は2つの味が一緒に入ってます٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひ皆さんこの3連休中に月岡温泉に来たら
新潟のおせんべいを周りの人のお土産に!
手焼きせんべいを作って思い出作りに♪

月岡温泉 田に足を運びませんか( ´͈ ᗨ `͈ )◞?
お待ちしております(๑•̀ •́)و✧

2016年07月10日 日曜日

今週の(๑•̀ •́)و✧

今週のおせんべい焼き体験に来てくれた方々のお写真を載せたいと思います!!

今週はわりとアンパンマンの絵を描いてくれたお客さんが多かったです\(◡̈)/

他にも素敵な絵を描いてくれた方がたくさんいましたー(o´∀`)b
みなさんが絵を描いてる時楽しんでいるのを見て私も楽しい気持ちで見ています۬৺۬☆

これからも色んな絵を描いてくれるお客さん、文字を描いてくれるお客さんお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年07月3日 日曜日

おせんべい手焼き体験🍘

この土日に手焼き体験に来てくれた方々をこれから毎週どんどん載せていこうと思いまーす(o´∀`)b

おせんべい焼く際に撮ってもいいかHPに載せても大丈夫か聞きますので、嫌な場合はおせんべいだけでもOKです♪

帰る頃には、皆さん楽しかった〜ありがとうと言ってくださいます(๑・௰・๑)
これから体験してみたいという方も!
焼いた事あるけどリベンジの方も!
ぜひ!ぜひ!!!
月岡温泉にあるせんべい屋 田に来て焼き体験しにきてみませんか٩꒰ ๑′◡͐`꒱?

今週はこんな方々が遊びに来てくれました〜٩(ˊᗜˋ*)و

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2016年07月3日 日曜日

新商品♪

新しいおせんべいが出ました〜\(◡̈)/

「うま塩えだ豆あられ」です!!
新潟の人は知ってる方が多いみたいです( ¨̮ )

ちょっと食べてみました!
すごい塩っ気が丁度よくて本当に枝豆です♪
とってもおいしいです!
試食も用意しているので皆さんご来店の際は
どうぞ手にとってみてください(๑・௰・๑)!

image

新潟米菓 premium SENBEI 田

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

煎餅の手焼きや絵付けが体験できる店

すぐ近くの姉妹店

蔵 旨 香

営業時間

9:00~18:00
(12:00~13:00は休憩時間)
定休日:毎週月・水曜日

駐車場について
©2017 Tsukiokaonsenkankoukyoukai